2019年1月3日木曜日

没にしたのと載せた記事を覚えていません。

没にしたのと載せた記事を覚えていません。

どの記事を没にして、どの記事を載せたのか記憶にありません。

没にした記事を、再び構成を変えて、書こうとしましたら、
「あれ?もしかして、この記事はもう出したかも」というのが頭に出て
同じ記事を載せてたら、見ている人は
「これ過去と同じことを書いてる」と覚えている人がいるかもしれません。

私も一応は、過去に書いたのは覚えているのですが、
それが没にしたのか載せたのかまでは覚えていませんので、
もしかしたら、全く同じ記事を数回載せているかもしれません。

中には意図的に同じ記事を載せていますけど。

もう、記憶力は無に等しいので、
もし、過去に同じことを書いてるものがあると思うので、
あまり気にしないでください。

何のことを没にして、何を載せたか覚えてない。

0 件のコメント: