2019年1月25日金曜日

指先に違和感、爪が割れてた。

指先に違和感、爪が割れてた。

少し出かけようと外に出ましたら、
右手の人差し指に違和感が、

爪が軽く割れてました。

爪は短めだったので、割れた先は赤い部分まで数ミリ
さて、どうしようかと思いましたが、
まずは事を終わらせてからということで、

事が終わりまして、家に帰って、
爪切りでギリギリのところを切ります。

切った結果、爪の形がいびつに・・・。
大丈夫かなこれ。

赤いところは、さすがに整えようとしたり、切れないので、
やすりで気休め程度に削りまして、
もうこれでいいやと、諦めました。

これはまたどこかの爪を割るかな。

0 件のコメント: