2019年1月25日金曜日

耳鼻科へ通院してきました

耳鼻科へ通院してきました

そこにはたくさんの患者さんが。
今回は多いなあと、思いながら待っていました。

インフルエンザが流行してるから気を付けないと。
インフルエンザを甘く見てると悪化して危ない事態になるんですね。
そりゃそうだけど。

待つこと数分、呼ばれたので診察室へ、

横になって起きると、目が回る、めまいとか、症状を伝えまして、
いつもの治療へ。

今回の治療が終わりましたので、
会計へ。

風が強い日だったので、突風が来たとき、
出入り口が、一時的に少し開いて閉じました。
風の力だけで扉が開くのって自然の力もすごいな。

0 件のコメント: