2019年1月14日月曜日

映画を観ていましたら、内容が違ってました

映画を観ていましたら、内容が違ってました

テレビで放映するジブリのアニメを観ようと思ってみていましたら、
あれ?内容が違う?

その日はもう寝る前の薬の睡眠作用があるのを飲んだので
途中で寝てしまいまして、気が付いたら次の番組に。
あ、終わってた・・・。

しかし、おかしいなあ?内容が違うのは・・・と思いましたが、
タイトルを思い出そうとしたら、題名を間違えていたことに気付きました。

しまった、と思いましたが、違ってたからいいかとも思いましたが。
とりあえず、夜遅いので、ちょっとしたことを終わらせて寝ました。

0 件のコメント: