2019年1月14日月曜日

サザエさんでカツオくんに少し違和感

サザエさんでカツオくんに少し違和感

サザエさんで、カツオくんに少し違和感が感じられました。
カオリちゃんや早川さんが、カツオくんに頼んで家に来たのなら
それはまだわかります。

ですが、カオリちゃんや早川さんが、カツオくんが不在の時にサザエさんの家に来て、
家に来た理由を話して、ちょっとだけ用事を伝えるなりして帰ります。

そのあと、家に帰ったカツオくんがそのことを聞くと
カツオ「なんで僕が帰るまで引き留めなかったのさ?」と
サザエさんは「別にカツオに用事はないよ」と言いますが
カツオくんは「それは建前で本当は僕に会いたかったんだ」と

あれ?カツオくんって、こんなキャラだっけ?と少しだけ違和感が。
数年前から、なんとなくこういう違和感が。

0 件のコメント: