2019年1月20日日曜日

一部のゲームの2作目は難しい感じがします。

一部のゲームの2作目は難しい感じがします。

ゲームを作ったてたら、納期に間に合わずに、
バランス調整が不完全な状態で出してしまったかもしれない作品。(一部除きます)

ドラゴンクエスト2
開発はしてたものの、
バランス調整が間に合わずに不完全な状態で出荷

ロックマン2
開発期間が3か月だったせいなのか、
難易度が多分、シリーズ1難しいゲーム
でもカプコンなら他のゲームも難しいのがたくさんあります。

スーパーマリオブラザーズ2
前作をやりこんだ人のために、
意図的に今作は恐ろしいほどのクリアしにくい難易度にしたバランス
でも、慣れればなんとかクリアでるきかも。

とまあ、他にも2作目の難易度が難しいゲームが
たくさんあるとは思いますが、
ネットで適当に調べた程度です。







0 件のコメント: