2018年12月9日日曜日

ストリートファイターの豪鬼を使っている人を見ると

ストリートファイターの豪鬼を使っている人を見ると

スーパーストリートファイター2Xでの隠しキャラで登場した時は
本当に強キャラで、大会などでは使用禁止?されるほどのキャラクターだったのですが。

あとの作品で普通に選ぶことができて、強さとかも調節されているけど、
ストリートファイター4とか5でも、雑誌関係を見る程度ですが、
対戦とかで豪鬼を使っている人を見ると、
未だに隠しの強キャラを使っているな。という感覚があって
麻痺というか勘違いをします。

もちろん、普通に使っているのはわかりますが、
画面端とかでも阿修羅閃空とか使って逃げたり追い詰めたり
空中に飛んで空中波動拳を出したり。

未だにそれが強いかなと思ったりします。

ええ、きちんと対策とかしてれば、なんの問題もないということは、なんとなくわかりますが、
もう、システムやら、あれこれ搭載されているのでさっぱりです。

0 件のコメント: