2018年12月8日土曜日

耳鼻科の鼻にシュッとするスプレー

耳鼻科の鼻にシュッとするスプレー

耳鼻科から貰った、鼻にシュッとするスプレーを使う前に、
ティッシュで鼻の中をなるべく空っぽにしようとしましたら、
たまに大きい塊が出て驚きます。

耳鼻科の薬が効いてるのかな。

そして、ティッシュで鼻をかんでいるとき、少し違和感がありまして、
覚悟してティッシュを見てみると、赤いものが・・・。

食べ物の赤いものでした。多分カニカマかな。
鼻の中の傷ではなかったです。

そして、鼻の中にスプレーをシュッとします。

耳鼻科へ行く前は、錠剤を飲み込むのに鼻の中に何かが溜まってましたが、
それが軽減されてます。慢性的な何かだったのでしょう。

でも、今も耳鼻科へ通院して検診してもらっているのですが、
やはりまだ鼻が溜まっているようです。

0 件のコメント: