2018年12月27日木曜日

セガのロゴの時に声が出るのはどれだっけ?

セガのロゴの時に声が出るのはどれだっけ?

ふと思い出して、気になってしまいました。
メガドライブを起動して「SEGA」というロゴが画面いっぱいに出て
「セーガー」という声を出したゲームはあったっけ?というのを。
CMだけだったかなと思いましたが。

まあ、適当に検索しまして、

メガドライブで遊ぶという記事を見つけました。
そして、いくつかの作品を遊ぶというのを見つけて、
ゲームを起動して、そのあと「SEGA」のロゴが出て「セーガー」という声、

へえ、あれは、ソニック・ザ・ヘッジホッグだったのか。
と、まあ、何とかわかったのはいいですが、
すぐに忘れるので全く意味がないのですよね。

0 件のコメント: