2018年11月9日金曜日

PS5で今までのPSを互換性

PS5で今までのPSを互換性

何やらPS5の本体が発表たようですが、

その話の一部で、

今までのPS
PS1とPS2とPS3とPS4に対応互換性があるかもしれない
とのこと、本当かな?

いうだけ言っておいて、一応それなりに作ってみたものの
「やっぱりやめます」とならなければいいけど・・・。
実際何度もある話ですからね・・・。

何か、いろんなことが発表されても
全部不安にしか感じられません。

そして「互換性は無理でしたのでダウンロードしてください」という
そっちの方が早いと思ったりして・・・。

結局、過去に買ったゲームを再び買いなおすことになったりして。
いろいろやらかすからなあ。コンピュータをいじってると。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PS5互換性があれば嬉しいです。
過去に購入したプレイステーションアーカイブス等のソフトも
PS3、PSVitaと続いたのでPS4でもやれるのだろうなと思って
いたのですが、いつまでたっても対応してくれません。
ダウロードソフトはハードが壊れたら終わりなので、
最新ハードに引き継げるような感じになると嬉しいですね。