2018年11月7日水曜日

気分転換に他のことをしていたら、忘れてた。

気分転換に他のことをしていたら、忘れてた。

記事を書こうにも何も思い浮かばないので、
気分転換に適当なゲームをプレイしていたら、
ゲームが思った以上に先に進んで、
夢中になってしまいまして、
記事を書くのを忘れてました。

そして、数時間後、
ブログのページを開いたら、
記事を書くところが開いていて、
さらには、真っ白な画面を見て、
「あ、しまった。何かを書いている途中だったけど、何を書こうとしたんだっけ?」と
完全に忘れてしまいました。

ひとつのことに夢中になったら、
他のやるべきことを完全にスポーンと忘れるのは、いけませんね。

0 件のコメント: