2018年11月3日土曜日

ガチャガチャのガム

ガチャガチャのガム

お店の中に、ガチャガチャの丸いガムがありまして、
一回20円を設置したら、回るようになっていました。

買い物を、親子か一緒に来てたようで、
子供が「これやりたい~」と泣いてました。

親は「ダメ、お菓子買ったでしょ」という感じだったかな。
そんな様子だったか「我慢しなさい」だったか、わかんないな。

あまりにも大きい声で泣くので、
その子供の「仕方ない」という感じで20円を出しました。

子供は喜んで、ガチャガチャを回して、
出てきたガムを取ろうとしましたら、
ガムをポロっと落として地面に転がりまして、隙間に・・・。

子供「あーガムがー!!」
親「あー、諦めなさい、地面に落ちたのは取ったらダメ、ガムももう終わり」

泣く子供を無理やり抱えて、お店を出ていきました。
子供には、心の中で失敗と我慢を覚えようね。と思いました。

0 件のコメント: