2018年11月1日木曜日

ゲームセンターのゲームエラー

ゲームセンターのゲームエラー

セームセンターというほどでもないですが、
まあ、ゲーム画面に、エラーが出てました。

内容は覚えていませんが、
紙を印刷するのが~なんとか、
USBとかを接続~かんとか。

まあ、これは、業者がこないと
解決しないと思う問題なので
少しお店の中を見て回って、
帰ろうとしたら、

筐体をバンバン叩く音が、
幼稚園児くらいの子供でした。

文字はある程度読めても、
多分、書いてある文字の意味はわかんないだろうな
と思っていましたら。

親のところに行って「あれやりたい~」っと・・・。
言ったかどうかは聞き取れたか、空耳かも。
多分、そう言ったと思います。

いや、無理なんですよ。エラー出てるから。
これは親も困りましたね。上手に説明できるかな。

0 件のコメント: