2018年11月8日木曜日

本を忘れてました。二往復

本を忘れてました。二往復

本の発売日が重なることがよくありますが、
本を見ていましたら、急にトイレに行きたくなりましたが、
あまり外のトイレは使いたくないので、
大急ぎで家に帰りました。

そのときは、一応本を全部見た、と思ってたのですが、
数時間後、少し違和感が。
カレンダーを見て日付を見ましたら、
あれ?おかしいな。

ああ、あれを見ていなかった。
と思い出して、出かけました。

できれば、一度外に出たら
一回で全部済ませたいと思っているのですが、

間違えて、家に帰って思い出すことがあれば、
多少、面倒だと思っても、外へ再び出かけることはします。

二往復は疲れるんですよね。

0 件のコメント: