2018年11月12日月曜日

ドッキリ番組で、ムックが少し怖かった。

ドッキリ番組で、ムックが少し怖かった。

ドッキリ番組がありまして、
タイトルが「秒でムック」
内容は、ムックが暗闇で立ってて、
人が入ってきたら「ムックですぞ~!」と驚かすのですが、

その、驚かす前で、すでに怖かったです。

あれは、本当に腰が抜けて歩けなくなる気がする。
ムックはごく普通に暗闇で立ってただけですけど、
あれは怖い。

しかも、ガチャピンが
「思った以上に大きいし、僕も少し怖い時がある」って。
何年一緒にやってたのやら。

あと、犬の飼い主が悪の軍団に連れ去られるドッキリがありましたが、
飼い主がさらわれたのですが、
犬が、思いっきりどこかへ行って、カラスの群れに突っ込んで
1時間余り遊んでいたのが、笑ってしまいました。

0 件のコメント: