2018年11月27日火曜日

ドラえもんでのび太君が「100点をとった」話のテスト

ドラえもんでのび太君が「100点をとった」話のテスト

ドラえもんの話で、のび太君が100点を取った話で
そのテスト問題を再現?したのを見てみましたら。

少し笑いました。

なんで小学生のテストで、
X(エックス)を使った方程式の問題を使うの!?
これは無理だよ、中学生が解く問題ですよ。
よく解けましたなあ

あと、いつもの0点のテストを見せて、
怒られるシーンがありますが、
そのテストをみると、あれ?答え合ってるよ。

この答案用紙も原作と同じように再現してるのかな。

あと、のび太君が毎回テストで0点を取っているわけではなく、
何回かに1回0点を取っているみたいです。
それは見たことないですが。

0 件のコメント: