2018年10月12日金曜日

任天堂がスマホのゲーム、ちょっと違和感

任天堂がスマホのゲーム、ちょっと違和感

何やら、やたらとファンタジーな世界観のゲーム表現が出ました。
どういうゲームかとCMを見ていましたら。

ほう、またどこかのメーカーの作品かな、と見ていました。

そして、最後に出てくるメーカー名
NINTENDO
という文字が出て、

え、任天堂から、このゲームが出るの!?と、一瞬驚きましたが。

そういえば、任天堂もスマホにいくつかのゲームを出してるのを忘れてました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

開発は別会社ですので、違和感あるのは仕方ないかもしれませんね。
任天堂もスマホやるのはいいけれど、絞り込んで数本しか
出してないので、もうちょっと任天堂らしいゲームも
ふやしてほしいです。