2018年10月12日金曜日

プリキュアとキラッとプリチャン、わからない。

プリキュアとキラッとプリチャン、わからない。

何かのアーケードゲームで、
キラッとプリチャンというゲームを見て。
?プリキュアのダンスのゲーム?と思いましたが、

ゲームタイトルが全然違っていまして、
キャラクターが似てて紛らわしいなあ。と感じました。

このゲームが一体どんなゲームなのか一度もプレイしたことはないのですが
ダンスのリズムゲームなのかな?とは思いましたが。

別にやる気はないので、
ほんの少しタイトルとキャラが似ていて紛らわしいなという
感想しか出ませんでした。

さらに調べたら、アニメもあったのですね。
見ていないので、やはりわからないのですが。

0 件のコメント: