2018年10月3日水曜日

あれやこれをしたいけど、間に合わない。

あれやこれをしたいけど、間に合わない。

ゲームをプレイしたい。だけど、
ゲームの内容が一部ランダムで動いたりして
思った以上に時間がかかった。

絵を描きたい。だけど、
思い通りの絵が描けずに
思った以上に時間がかかった。

ブログを書きたい。だけど、
どういう内容の記事にするか悩んだり、忘れたり
思い出そうとしたり、過去に似た記事も書いた気がするけど
調べれないのでもういいやと
思った以上に時間がかかった。

そのほかいろいろしたい、
自分の体が不調だったり、気分が悪かったりで、体を動かすのに
思った以上に時間がかかった。

そして、結果、何もできなかったり。

0 件のコメント: