2018年10月21日日曜日

音ゲームの周辺機器を全部持っている人はいるかな?

音ゲームの周辺機器を全部持っている人はいるかな?

音ゲーム、
ダンスダンスレボリューションあたりから
ビートマニア、ギターマニア、ドラムマニア、
ポップンミュージック、太鼓の達人、
そのほか・・・。

全部は把握してないので
タイトルは出てこないのもありますが、

音ゲー、多いですね。ざっと思い出しただけですが。

このゲームの全てのコントローラの周辺機器を
全部持っている人はいるんでしょうね。

しかし、問題は保管する場所が大変。
中古屋で一部のコントローラを見つけましたが、
大きすぎて、さすがに買うのはやめました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がさばってどうにもなりませんね。
普通の小さいコントローラーとかマットコントローラーとか、
それならまだ保管場所もありますが、
セガサターンの筐体と同じ形のPROスティックや、
数万円するアケコンになってくるとゲーム機の箱よりも
数倍大きくてかなり邪魔になります‥