2018年10月13日土曜日

帽子のデザイン、見分けがつかない。

帽子のデザイン、見分けがつかない。

子供のころは、車の運転席から見て、わかるようにとか
太陽の光から日射病などを予防するために
なにげなしにかぶってました帽子。

デザインは特に気にしてませんでしたが。

今でも、あまり気にしてません。

テレビ番組で、帽子のデザインが放送していましたので、
何気なしに見ていましたら、
まあ、海外にも似たようなデザインもあるんだなとは見ていましたが。
日本でも似たようなデザインがあったのだなとも感じました。

全く誰も見たことがないデザインを発想するのは
簡単なようで、かなり難しいかもしれません。

0 件のコメント: