2018年10月9日火曜日

漫画のクロマティ高校のスピンオフ作品が

漫画のクロマティ高校のスピンオフ作品が

マガポケにクロマティ高校のスピンオフ作品が掲載されるようで
パソコンで読めるのかな?

そして、月刊マガジンで掲載されていたのをみると、
原作は野中英二さんで作画が井野壱番さんと違うようで。
作品の名前がクロマティ高校職員室というタイトルで、
どんな作品になるのでしょうか?
ゴリラがまた無駄に増えたりして。
あと、神山さんやフレディやマスクド竹之内さんとかも出るのか?

その前に野中さん自体、
登場人物を全て忘れてそうですが。

と思って検索したら、メカ沢さんが思いっきり出てたので
これは一部以外は忘れていないなと思いました。

最近、いろんな作品のスピンオフが多いなとも思いました。

0 件のコメント: