2018年10月20日土曜日

子供のほうが強そうなクイズ問題

子供のほうが強そうなクイズ問題

クイズ問題を見ていましたら、
「このキャラクター名を答えなさい」というのが出て、
サンリオのキャラクターがずらっと出ました。

キティちゃんは、わかりましたが、
あとの他のキャラは全然わからず、

今もこういうキャラが増えてるんだろうなと思いつつ、

覚える気は全くないのですが、
少しキャラクター紹介を見たら、
え?このキャラがサンリオのキャラだったの?と
CMでしか見たことがないキャラだったり、
あとはほとんど知らないキャラが多くて
頭が痛くなりました。

これは子供のほうが覚えやすいのかもしれません。

ただし、興味があるかないかにもよりますが。

0 件のコメント: