2018年9月27日木曜日

ゴミ箱にゴミを入れるのに外してしまう、距離

ゴミ箱にゴミを入れるのに外してしまう、距離

ゴミをゴミ箱に入れようとしますが、
50センチ~1メートルくらいの距離にあったら
少し投げて入れようとしますが、

そのくらいの距離でも結構外してしまいます。
っで、結局、腰を上げて、
ゴミ箱に近づいてゴミを改めて入れます。

ほんの少しの距離なのに横着して、
ゴミを投げた結果が外れるのは微妙だなとは思いました。

このくらいの距離なら、投げても入るかな、と思ったら、
結局外して歩く羽目になるという、もどかしいさま。

今日もまた、どこかの誰かがゴミ箱へ投げようとして
外してるのかもしれません。

0 件のコメント: