2018年9月28日金曜日

特に意味のない絵(イラスト)

特に意味のない絵(イラスト)


本当は最近のことでも描こうかと思いましたが。
特に思いつきませんでした。

もっと崩した絵、アニメとかで使われている表現を使いたかったのですが、
心の奥に、少しだけきちっとした絵を描きたいというのが出て、葛藤したのですが、無理でした。

私もできたら、心に刺さる絵を描きたいとは思ってはいるのですが、

上から見る角度とか、いろんな角度の絵とか、
腕を組む姿勢とか、他の姿勢とか描くのが難しく、
なかなか思うように描けません。

背景とかもっと大変です。

もっと、いろんな絵を見て描き続けて勉強しないといけませんね。

0 件のコメント: