2018年9月7日金曜日

自由研究でやったら怒られそうだなあ

自由研究でやったら怒られそうだなあ

もしこの記事を読んで、実際にやって怒られても
私は一切の責任を取りません。
また過去にどこかの記事で同じようなのが見つかったら、ごめんなさい。

自由研究、
自由研究なので、自由に研究するから、
一切何も提出しない。

なぜなら、それが自由研究。
つまり、何もやらない自由を研究しました。

と言って、先生から怒られても私は本当に一切の責任は取らないよ。

あと、この記事を真に受けて、
本当に実行しても私は本当に一切の責任は取らないよ。

まあ、普通に怒られるのがオチですけどね。

0 件のコメント: