2018年9月22日土曜日

ゲームのキャラのモデルに有名人

ゲームのキャラのモデルに有名人

いや、ファミコンで、キャラクターそのまま使ってるのもあれば、
PCエンジンやNEOGEOの時点でそっくりなキャラクターがいましたけど。

PS4で有名人そっくりのキャラクター使う意味あるかな?と思ってしまいました。
何か「ゲームでリアルにキャラクター作れてここまで似せれますよ」じゃ、

ものすごい高性能パソコンとか使って、3Dモデリングとかで、
今流行の有名人とかのキャラを作って、写真で撮影したように作って、
適当なことを書いて「これが証拠」とかいうの作られそうです。

まあ、見る人が見れば一瞬で・・・。
わかるかなあ・・・。

何か怖い世の中になりそうです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高性能な3Dスキャナを使えば最高に似せた物が作れそうです。
それを3Dプリンタでフィギュア化して家に置いておけば
アリバイも作れそうです。