2018年9月22日土曜日

北斗の拳イチゴ味9巻を購入しました。

北斗の拳イチゴ味9巻を購入しました。

内容を一部だけ。順番はバラバラです。

ジャギが夜中にこっそりと、リュウケンから飲み物を拝借して
トキとこっそり飲もうとしました。
しかし、実はジャギには幻を見せる秘孔を突かれていたので、
ケンシロウだと思ってたのが実はラオウで、
トキだと思ってたのが実はリュウケンでした。
さて、ラオウの剛拳とリュウケンの「北斗七星点心(しちせいてんしん)」
ジャギはどちらを選ぶ?

トキへの道がふさがる前に道を確保しようと、フウガとライガは走ります。
しかし、拳王親衛隊により巨大な岩で道が塞がりかけます。が、
その岩をフウガとライガが踏ん張って道を確保しました。
しかし、ここで拳王親衛隊があることを教えます。
ウイグル獄長の肩の強度は鋼鉄なみ、
その鋼鉄を破壊できたケンシロウは、その岩を破壊することは簡単だろうと。
さて、フウガとライガはどうする?

ルイをリン代わり、どこかの少年をバット代わりにしたシンが
ルイを修羅の国から狙ってきた刺客から守りますが、
そのシンがものの見事に絶好調状態!結構善戦しました。

海のリハクがイラつくな。

パーティー中にファルコが倒れた!?いったい何が?
そこに現れたサウザーは探偵姿で、この謎は解決するのか?

行徒妹さん、体、本当に大丈夫?本気で心配です。
その代わりに、行徒姉さんが書いたのが
北斗犬(けん)微妙に妖怪ウォッチのコマさんの「北斗の犬」と被るな
内容はジャンプの銀河みたいです。読んだことないですが。
でも結局内容はみんな認める「却下」
できれば、代打、行徒姉のページも収録して欲しかったな。

今回はデビルリバースみたいです。

あの幽遊白書、HUNTER×HUNTERの冨樫義博さんが巻末メッセージに!

kindle版



コミック版

0 件のコメント: