2018年9月26日水曜日

動物だと大きさがわかるかも「大きくなったなあ」

動物だと大きさがわかるかも「大きくなったなあ」

最初は手のひらサイズの大きさの動物が紹介されてました。
確かにかわいいとは思いました。

そして、経緯を、これこれ、こういうことが起こりましたので
その動物を預かって、育てることにしました。というのを見て。

数年後、
同じところにいた動物がどうなっているかのを見に行きます。

主人が、動物の名前を呼びましたら、動物が来ました。
その動物が、たった数年で、手のひらサイズから、
人間の腰あたりまででかくなるという驚異のでかさ、

一部誇張してますが。

これほど成長がわかりやすいとは。

0 件のコメント: