2018年9月16日日曜日

車の音がわからない。

車の音がわからない。

自転車で、道を通ろうとしましたら、
工場から出ようよするトラックがこちらに向かって曲がってました。
っが、一時的に止まっていましたので、私は迷惑にならないように早く走り抜けると、

今度は後ろから車が走ってきました。
道は車一台分の間隔しかありません。

私は避けようと早めに走って、近くの家の門の手前の隙間に入りました。
そして、後ろからの車が追い抜いたので、もう後の車はないなと確認してから道を走りました。

大きいトラックの音だと、後ろから来た車の音がわからず、
もうすこし気を付けないとダメだなと気を引き締めました。

0 件のコメント: