2018年8月14日火曜日

SFCのゲーム、学校であった怖い話。の裏技がね・・・。

SFCのゲーム、学校であった怖い話。の裏技がね・・・。

このゲームで、語り部を毎回変えて何周も遊びました。
ある日、本屋で分厚いあのゲームの裏技が載っている本を見つけて
このゲームの裏技が掲載していました。

それを読んでみると。隠しシナリオを出すのに
約2ページか3ページ近く書いていまして。
選択肢も丁寧に書いてました。

私は、その隠しシナリオを出すために
語り部と選択肢を選んでましたが。

ここで少しだけ問題が。

本に書かれているのが、「1」という選択肢と文章。
でも、そのあとの文章が違う、つまり誤植みたいになってました。
1を選ぶのが正解なのか、それとも文章を選ぶのが正解なのか

これで迷いました。が、

思い切ってどっちかを選んで、一応、裏技の本の最後まで選択して、
隠しシナリオを出しました。

ホラーゲームより、間違えていて、何も出ないというのが怖いかも。



0 件のコメント: