2018年8月15日水曜日

変な夢を見ました。お金の話?

変な夢を見ました。お金の話?

夢を見ました。
財布にお金がないので、銀行に行ってお金を出しました。

そして、家に帰ろうとしたとき、
財布に入れたはずのお金が、
全部「何とか引換券」とかいう、よくわからないものに、
その券は一枚1万円以内、つまり一万円札と同じです。

ただ違うのが、有効期限があること。
・・・引換券です。
しかも、その有効期限が、8月の27日か28日で
完全に使えなくなると書かれていました。

このあたりで目が覚めました。
あ~びっくりした。

これから、お金を使うのに有効期限がある券で、
全てを暮らさないといけないのかとびっくりしました。

0 件のコメント: