2018年8月12日日曜日

漫画のキャラがアニメなどで勝手につけられたイメージ。

漫画のキャラがアニメなどで勝手につけられたイメージ。

私は見ていませんが。
例として、巨人の星の星一徹が、
しょっちゅう、ちゃぶ台をひっくり返しているイメージ。
アニメの作中では1回か2回らしいです。
それがエンディングの絵で
ちゃぶ台が、ひっくり返されたのを毎週見ていたせいで、
星一徹がしょっちゅうちゃぶ台をひっくり返すとイメージが付いたみたいです。

また、北斗の拳では、
ケンシロウが北斗百裂拳を結構使われているイメージ。
原作漫画でも確かに相手を無数の拳で攻撃は数回ありますが。
あと決めセリフも何度も言っているイメージですが。
これも原作漫画でも似たようなセリフは何回か言ってますが。
それほど言ってません。

他の作品でも
ある漫画のキャラが、アニメで毎回似たようなことをしていて、
勝手なイメージを付けられたキャラもいるのかな。

0 件のコメント: