2018年8月12日日曜日

夏休みのイベントで子供の日焼けがすごい。

夏休みのイベントで子供の日焼けがすごい。

まあ、テレビのニュースでの情報で、
どこかのイベントを紹介していました。

そのイベント会場で、子供たちに巻き込まれながら
紹介をしているのですが、そこの子供たちが結構日焼けしてました。

イベント会場を紹介している人は、あまり日焼けをしていなかったので
子供たちの日焼けが結構わかりやすかったです。

昔は、何も気にせず日焼けする人がいましたけど、
今では、子供の日焼けも気を付けないとダメでしたっけ?

昔は日焼けで競争していたみたいですが、
今ではそういうのはあまりないみたいですね。
私が見ない知らないだけかもしれませんが。

0 件のコメント: