2018年8月16日木曜日

あ・・・夏休みがもう残り僅か・・・。

あ・・・夏休みがもう残り僅か・・・。

さて学生の皆さん、もう宿題は終わりましたか?
残りの宿題は自由研究とか?

まだ日が残ってるよと思ってる人は、気を付けてね。
これを見ている現在でさえ、夏休みのことが半分過ぎたあたりで書いてますので。

それとも、今一生懸命に残りの宿題に取り掛かってるかな?

早く終わらせて残りの夏休みで次の準備を忘れないようにしましょう。
2学期早々忘れものがあるのも大変ですよ。

まあ、私もたくさんの忘れ物があるので何とも言えませんけど。
えーと、あと何を忘れてたっけ?忘れた・・・。

0 件のコメント: