2018年8月17日金曜日

夢を見ました。鬼灯の冷徹が実写化。

夢を見ました。鬼灯の冷徹が実写化。

夢を見てまして、
芸能人というか有名人はよくわかんないですが、
何かの予告が流れて、鬼灯の冷徹が実写化されるというのを見ました。
なぜか出演者が全員、アニメの顔と同じで全く違和感がありませんでした。

テレビドラマなのか、映画になるのか気になりましたが、
そのあたりで、夢の映像が変わった気がします。

テレビドラマで、もしもやるのだったら7月の終わりから9月の初めくらいの期間の
5話くらいかな?

まあただの夢ですので、何もないでしょう。ホラーものを見すぎたか。

検索しましたら、実写動画ではなく、
確かに実写写真みたいなのをしていたのを忘れてました。

0 件のコメント: