2018年8月30日木曜日

寝ていたら、脱水症状なのか少し戻しかけました。

寝ていたら、脱水症状なのか少し戻しかけました。

汚い話ですみません。
夜寝ていたら、なんとなくボヤっと夢を見ていました。

夢は忘れましたが、なんとなく悲しいのとつらいのが同時にきて、
そのあと、ストレスなのか、喉辺りに胃酸が来まして、目が覚めました。

なんとか喉のあたりで戻るのがとどまったので、
被害というものはなかったのですが、
とにかく、体が暑く感じ、汗をかいていました。

脱水症状か?と思い。
水分を少し補給。

少し落ち着いた状態でこの記事を書いています。

もしかして、夜に食べた唐揚げと、
アイスのチョコモナカが食べ合わせが悪かったか?

いろいろ考えてしまいますが、
まあ、一番の原因がストレスだろうなとは思います。
疲れてるんだろうな・・・。

0 件のコメント: