2018年7月23日月曜日

中古屋で何かを買おうとしましたら。アニメグッズ。

中古屋で何かを買おうとしましたら。アニメグッズ。

最近全然、いつもの中古屋に行ってないなと思って、中古屋に行きまして。
ゲームとかCDとかを見ていましたら。

投げ売り状態の何かが置いてました。

見てみましたら、
タオルやら、団扇(うちわ)とか、ちょっとしたものでしたが、
それが全部、ゲームやアニメキャラが描かれている
そういう関係のグッズでした。

最近は、アニメグッズばかり多すぎるなあ。とも思いました。

あと、試しに約30センチのフィギュアってどのくらいの大きさなのかな?
と思って、全く関係ない、同じくらいの大きさのフィギュアを見ましたら。

でかい!場所を取りすぎ!という気が大きくなっちゃいました。

あと、あれほど、入手困難とかいってましたが、
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンや
ニンテンドークラシックミニ ジャンプ50周年の本体とかが
あっさり見つかって微妙な気分になりました。

さらに近いところにある、ゲームを扱うところにも、あっさりあるし。

そして、欲しいなというゲームが何だったのか、ほとんど忘れましたが、
一応欲しいものも見つけて、一部買いましたが家に帰って、この記事を書いている途中で
欲しいゲームを思い出しましたが、見当たらなかったので、まあいいか。という気分です。

0 件のコメント: