2018年7月4日水曜日

北斗の拳イチゴ味で「田園」

北斗の拳イチゴ味で「田園」

漫画のほうを見てみましたが、
「田園」という曲が私にはわからず、
数日後、田園の音楽にイチゴ味の絵を合わせてた作品があったので見てみましたら。
ああ、この曲だったのかと、聞いたことがある曲でした。

ついでに「乙女のポリシー」を見ましたら、
もし、あの世界が壊れていなかったら、
こんなに平和な世界だったのかな。と思って、泣きました。

そして、ええい!!
「帝国華撃団」を使ったアニメはまだか!!
早くせんと間に合わなくなったら、
私は後悔しかせんぞ!!というか早く作ってください、お願いします。



できれば、今までの作品の全部の曲のアニメを作ってほしいです。

0 件のコメント: