2018年7月5日木曜日

最新のプリキュアで初代プリキュアが出てきました。

最新のプリキュアで初代プリキュアが出てきました。

全くよくわかりませんが、
まあ、最新のプリキュアで初代プリキュアが出てきました。
話の内容は全く覚えていません。眠かったから。

っで、ギターが壊れて、あーだこーだ。
ロボットの人が鉄板を指で切ってましたが、万能すぎですね。
器用にギターを作っちゃった・・・。

えっと、ギターが作られましたが、ちょこっと検索。
あ~、頑張ってね親御さん。
そういや、キュアビートというキャラもギターを使ってましたね。多分。

そういえば、えみるという子、プリキュアになれる確率とか言われてたけど、
結局、なれましたね。それがよかったのかはわかりませんが。
役に立ちたい心はわかりますが。ちょっといろいろと空回り?

っで、現在のプリキュアが苦戦しているときに、
初代プリキュアの二人も戦いますが、
凄いな肉弾戦。
初代とか、ほとんど見ていないのでわかりませんが、
ほとんど、こういう肉弾戦だったのでしょうか?
動きがすごい。

えーと、数話前に言ってた、変身後で「ふたりはプリキュア」という言葉は
懐かしいフレーズを使うなあと思わせて、
実は今回の二人を呼び出す伏線でよかったのかな?

あと、エンディングが初代のオープニング曲でした。
そして、歴代のプリキュアたちが・・・。多すぎでした。

今作のプリキュアっていろいろとサービスがすごいですね。

0 件のコメント: