2018年7月23日月曜日

バッドエンドみたいなゲーム。

バッドエンドみたいなゲーム。

うろ覚えだったり、実際にあるのかどうか忘れました。

ある悪いキャラによって、世界は破滅しかけましたが、
世界中の人は誰もそのことを知りません。

その悪いキャラは普段はいい人でした。
しかし、何かによって、そそのかされたのか、
世界を滅ぼすという力を手に入れました。

それを知ったのは、主人公でしたが、
どうやって世界が危ないかを知ったのは忘れました。

っで、世界を歩いて、やっとのことで、
その悪いキャラと出会って戦います。

そして、その悪いキャラを倒したのはいいのですが、
事情を知らない第三者が偶然その場に来て。

「ああ、〇〇さんが、倒された・・・。お前は人間じゃない!」と
主人公を悪者扱いします。

昔のフリーゲームだったかな?それとも他の何かのゲームだったかな?

一時期、いろんなゲームで、ほとんどがバッドエンド演出なゲームが
出回ったような気が・・・。

そういうゲームはプレイしてないと思うので多分、気のせいかな。

0 件のコメント: