2018年7月19日木曜日

ゲームの攻略本を買おうと思いましたら。ジャンプ50周年記念。

ゲームの攻略本を買おうと思いましたら。

なんとなく、ジャンプ50周年の・・・。タイトルが覚えられない・・・。

Vジャンプ8月号増刊
ニンテンドークラシックミニ
ファミリーコンピュータ
週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン
世界最速クリアガイド



を買いに行きました。
この本の鳥嶋さんのインタビューがどんな感じなのかが気になったので。

鳥嶋さん凄いなあ。

あと、ジャンプゲーム年表というのがありまして、
この年に漫画が連載、ゲームが発売、
この年に漫画ではこういうことがあった。とかいう一覧があったり。

ゲーム紹介では、ゲームの攻略やゲームのちょっとした裏技とかも掲載してました。

ただ、この本を探していた時、小さい本かな?と思って買いに行ったら、
全然違って、普通の雑誌と同じくらいの大きさだったとは。
あと、攻略本かなと思ってゲームの攻略本コーナーに行きましたが見当たらず。
店員さんに聞きましたら、ゲームの雑誌扱いで。違うところでした。

購入して中身を読んで、
そして、ちょっとだけエンディングも一部だけ見られます。

0 件のコメント: