2018年6月29日金曜日

特撮ヒーローの人は大変ですね。

特撮ヒーローの人は大変ですね。

戦隊ヒーローとかウルトラマンとか
それの役をしている人は本当に大変ですね。

1カットにたったの10秒だと思いますけど。
数秒台詞を言っただけで、移動して場面が変わったり。

昔はCGじゃないので、本当に火薬を爆発させてたので、
どの作品かは忘れましたが、火薬の量を間違えたみたいで。
爆発させたら、ちょっと酸欠になったとか。

今は爆発もCGで合成させてちょっと安全になったようで。
製作はどうやってるのかはわかりませんけど。

何かの未知の生物の役の人も大変だと思うし。

なりより一番大変なのは、悪役の人ですね。
今は特撮ものはほとんど見ていないので、さっぱりわかりませんけど。悪役なのか?と疑問があり。

っで、その特撮を見ていた子供たちは
その役をしていた人の顔を覚えているのかな?

私も小さい頃は特撮は見ていましたが。顔は覚えていません。

0 件のコメント: