2018年6月21日木曜日

バックアップは大事

バックアップは大事

WINDOWS XP のころの話。

パソコンをつけっぱなしだと、限界が出るようなので、
フォルダを開いたら、一瞬、画面が真っ白になったり、
正常に表示されなくなったりするので、一旦、開いているものを全て閉じます。

そして、シャットアウトして、約1分くらい経過して、電源を入れます。

そして、また、アプリケーションを起動させたりしますが、
起動しない・・・。おかしいなと思い。少し古いのを動かしましたら。
これはまだ動きます。ああ、よかった。前のをまだ削除してなくって。

バックアップは大事だな。と思ってました。

これはメモリーとかの問題なのかな?と思ってました。

そして、数日後・・・。

今度はWINDOWS XP自体が動かなくなったので。

延命的にWINDOWS10にして。次はHDD全体のバックアップを。
今度は大規模だ!!全然終わらないです・・・。


0 件のコメント: