2018年6月10日日曜日

特撮ヒーローの悪役の悪い企み。

特撮ヒーローの悪役の悪い企み。

小さい頃、全く言っている意味がわからず見ていたのですが。
つい最近、昔見ていた特撮ものを見ましたら。

内容は適当ですよ。

悪役の人の話。

一番上の人「今回の作戦はどうなっておる?」
幹部「はい、順調になっています。」
「人間の欲しい欲しいという欲求がどんどんふくらみ、最後には人のものを奪うという」
「そして、世界は我々のもの。」
そして、事件は主人公にも及んで
主人公「これは、○○の仕業に違いない!」
変身!
敵を撃破!
幹部「おのれ!次こそは!!」

そして、次の作戦が。
幹部「子供たちの食べ物の好き嫌いを激しくさせます」
以下略。

小さい頃の私は、こういうのをただボーっと見てたんですね。
いや、本当に何を言っているのかがわかってませんでした。

0 件のコメント: