2018年6月20日水曜日

アニメ鬼灯の冷徹 第24話 毎回面白いです。

アニメ鬼灯の冷徹 第24話 毎回面白いです。

毎回面白いアニメです。
地獄のことは、
これは本当はこういうという説明はあってるかはさすがにわかりませんが。

今回は、懸衣翁(けんえおう)が千葉繁さんとは、
千葉さんが、台本通りに言うと、セリフが全然違う感じに捉えちゃうなあ。
いや、台本通りなんでしょうけど。

堂々と言うな!!懸衣翁!!何もやらずにもらうものはもらう!!って。

そして、マキちゃんとの半分捏造状態の婚姻届け。
鬼灯さまが連絡したけど、マネージャーに取られた・・・。

後半、
料理を作るけど。それが、上手にできずに悩んでるミキちゃん。
ゴンさんと兄弟に味見をしてもらいますが。
あ、ゴンさん、静かに戻した・・・。
兄弟たちは、味にピンとこないみたいで、普通に食べられるみたいでした。

そして、ミキちゃんがマキちゃんに料理関係の相談。

勉強の国の妖精の設定を話をしているときの後ろに飛んでいる妖精(イメージ)がかわいい。
マキちゃんの、「エヘヘ」と笑うところと、どこかの補佐官みたいと言ってたら
ちょうど鬼灯さまが来て、お箸?をリズミカルに叩いてごまかしてたところがかわいです。

そして、いろいろ鬼灯さまと相談してたら。
あ、マネージャーが・・・。

0 件のコメント: