2018年6月8日金曜日

2018年28号魔王城でおやすみ「どらー」

2018年28号魔王城でおやすみ「どらー」

副題が「借りぐらしのスヤエッティ」って、まあいいや。
突然スヤリス姫の周りから、今までの寝具が少しずつなくなるという奇妙な現象が?
はて、どういうことかと思ったら。

正体は・・・。
何十話か前に、姫がマンドラゴラが素材に使われている食べ物を
魔物たちと同じように食べたら、何故かマンドラゴラが生えちゃって。
この姫に生えたハンドラゴラを取ろうとしましたが。
このときの姫のリアクションがかわいい。

とまあ、過去の話はこのくらいで。

そのときの、姫のマンドラゴラが
姫の寝具を借りるというより「どらー」と叫んで奪い取ります。
そして、逃げますが、姫には一瞬何のことかさっぱりでしたが、
ちょっと思い出したら、姫のようなマンドラゴラに注意というのが出てました。

そして、姫ドラが、何をしているかと思ったら。
姫とあまり変わらないことをしてました。

そこへ、さっきゅんが「ひめーごはんー」と連絡に。きたのはいいけど。

姫が、この姫ドラの悪いことを言いますが。その行動が全く姫の生き写しでした。
その反応に、姫も気付いて「あの子?私と同じことしてる?」と聞きましたら、
さっきゅん「う・・・うん・・・」と、その返答に、姫は反省した!?と思ったさっきゅん

姫は反省どころか逆に寝具を褒めます。そして、姫ドラと完全に意気投合というか和解します。

そして、姫は姫ドラを・・・さっきゅんに預ける・・・というか、逃げました。

姫ドラちゃん「どらー」「どららー」くらいしか喋りませんが。かわいかったです。
さっきゅんも可愛いですね。

次回が、勇者が登場らしいですが、アなんとか君とクコロロちゃんが出るのでしょうか?

0 件のコメント: