2018年5月17日木曜日

餓狼伝説SPECIALと餓狼GAROUのテリーステージ

餓狼伝説SPECIALと餓狼GAROUのテリーステージ

正確には餓狼伝説2ですね。ふと思い出したので。

餓狼 GAROU MARK OF THE WOLVESの攻略ムックとかの
インタビューとかに何か書いているのかもしれませんけど
私は見たことも読んだこともないので、今回の記事はどうしようかな?とも考えましたが。

まあ、いいやと思って。

とりあえず、どういうことかといいますと。


これは餓狼伝説スペシャルのテリー・ボガードステージです。
見ての通りの列車の上です。

っで、


これが餓狼 GAROU MARK OF THE WOLVESのテリー・ボガードステージです。
これも列車の上です。

餓狼伝説スペシャル(餓狼伝説2)と餓狼 GAROU のゲームを作ったところは
同じ人が作ったのでしょうか?(会社はどっちもSNKですけど。)
攻略本とかムックとかのインタビューとか見たことがないので、何もいえませんが。
もしかしたら、作ったスタッフは、意図的なのか偶然なのかがちょっと知りたくなりました。



0 件のコメント: