2018年5月22日火曜日

バックアップセーブのゲームを買ったら。

バックアップセーブのゲームを買ったら。

中古でバックアップセーブのゲームを買って、
電源を入れてセーブが消えていなかったら。
とりあえず、どこまでやったのかを私は見てしまいます。
流石に全てのゲームは調べてはいませんけど。
っで、ゲームの状態を見てみたら。

ひとつかもしくは全部消えていたら。
「あー、これはセーブが消えてやめた?もしくは消した?」とか
データが中盤くらいだったら
「ここから先のところがきつくてやめたかな?」とか
もしくは「久々に最初からやったけど、ここでやめた?」とか
終わりまであと何時間、もしくは何日もかかるゲームだと、そう思っちゃいます。

まあ、やめた理由は人それぞれですので。

私も買ったけど全然やってないゲームが大量に・・・。
買ったゲーム全部、最後までクリアしようとしたら・・・。いろいろと無理だな・・・。

0 件のコメント: