2018年5月20日日曜日

アニメ、信長の忍びで・・・泣きまくり。

アニメ、信長の忍びで・・・泣きまくり。

ただいま戦の真っ最中。
いろいろな武将が戦っています。

戦おうと進もうとする武将もいますが。
それを引きとめ、撤退させる人もいます。

そして、大きい刀を使う人vs長槍を使う人
見事な最期なり・・・。泣きました。

そして、遠藤さん。
相手の兵士のふりをして、信長に近づきます。
そして見事に引っかかった「明智光秀」
「あああああぁぁぁぁぁ」どころではないですね。

そして最新話、
遠藤さん、千鳥ちゃんの説得で味方になる。と思いきや。
・・・遠藤さんの忠誠心は・・・。
そして、大量の血を失ったようで、とうとう目も見えなくなったようです。
千鳥ちゃんが名を上げます。そして、遠藤さんを・・・。

毎週涙が止まりません。本当につらいですよ。

0 件のコメント: